【ハレの日にぜひ!】ロースステーキ250g×2枚と赤身ステーキ200g×2枚【冷凍送料含む】

【ハレの日にぜひ!】ロースステーキ250g×2枚と赤身ステーキ200g×2枚【冷凍送料含む】
A4・A5ランクのロースステーキと赤身ステーキです。 お肉の味を一番に感じられるステーキをお届けします。 ロースステーキは、深谷牛の特徴の霜降りの上品な甘さがあり、とても柔らかいのが特徴です。 噛むと口の中でとろけるような食感が広がります♪ 赤身ステーキは脂肪が少なく、上品な味わいが特徴です♪ お肉本来の味を存分にお楽しみください! ハレの日に是非お勧めです♪
ご提供予定時期:受注後、2週間を目安に発送いたします。
数量選択
¥16,800 16800 JPY (税込/送料込)

このプロジェクトの他の商品

深谷はネギだけではない!美しい霜降り、柔らかく甘い脂が絶品な『深谷牛』を多くの方にお届けしたい!

新一万円札の肖像となった渋沢栄一翁の故郷であり、またねぎの里として有名な〈深谷市〉で、地産地消を掲げ地元で愛されているブランド牛「深谷牛」。今年で深谷牛が誕生し30年を迎えました。こだわりの飼料を使用し、愛情をたっぷり込めて育てられた深谷牛は、きめ細やかで柔らかい肉質と美しい霜降り、甘く上品な風味の脂が特長で絶品です。地元で愛された深谷牛をもっと多くの方に知っていただきたく、クラウドファンディングに挑戦しました!