【未来につなげる緑のオーナー募集!老舗造園会社が安心管理】小さな緑のオーナー権

【未来につなげる緑のオーナー募集!老舗造園会社が安心管理】小さな緑のオーナー権
【内容】 老舗造園会社が安心管理する「小さな緑のオーナー」権 東松山ふぉれ(2023年春完成予定)の周辺で育てる苗木のオーナー権 1口当たり1本の苗木を準備。成長後は「緑育けんこうパーク(仮称)」の森林に植栽(予定)  ◆特典 木製ネームプレートを制作し苗木に取り付け、成長の様子をSNSで報告  ◆只今準備中につき、詳細についてはメールにてご案内申し上げます。
ご提供予定時期:先着順、
残り販売数
2
¥10,000 10000 JPY (税込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

地元野菜を使った管理栄養士監修の”東松山ふぉれピクルス”を皮切りに、安心と健康をお届けします。

埼玉県東松山市で造園業を営む島野造園と申します。これまで造園業のプロとして「緑」を育む活動を行ってまいりました。このたび新たな事業として、「食」を皮切りに皆さまの健康をプロデュースできる拠点(ステーション)をつくりたいという想いから、「緑」と「健康」とをかけ合わせた「緑育けんこうステーション東松山ふぉれ」を設立しました。今回のプロジェクトでは、私たちの想いや取り組みについて知ってもらえるきっかけになったらなと思っています。