菜の花米 5kg + 菜の花米でつくる米粉

菜の花米 5kg + 菜の花米でつくる米粉
菜の花(5kg)と 菜の花米100%使用の米粉 をお届けします。 [菜の花米] 菜の花を田んぼ一面に咲かせ、耕した後に肥料として育てたお米です。 減農薬・無化学肥料で育てた菜の花米は、からだにやさしいお米です。ぜひご賞味ください。
ご提供予定時期:2022年12月~2023年1月
¥4,000 4000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 菜の花(5kg)と 菜の花米100%使用の米粉 をお届けします。

    [菜の花米]
    菜の花を田んぼ一面に咲かせ、耕した後に肥料として育てたお米です。
    減農薬・無化学肥料で育てた菜の花米は、からだにやさしいお米です。ぜひご賞味ください。


このプロジェクトの他の商品

「からだにやさしいお米を」消防士→米農家に転身した川越の爺ちゃん子が減農薬・無化学肥料栽培に奮闘中!

『菜の花米』は、田んぼ一面に咲かせた菜の花を、耕した後に肥料にして育てたお米です。化学肥料を使わず農薬も使用量を抑えて栽培した、からだにやさしくて美味しいお米です。もっと沢山の人に食べてほしい、このお米をきっかけに、沢山の人にからだにやさしい農作物を選んでほしい。ぜひご賞味ください。