モリンガ茶20パック入り

モリンガ茶20パック入り
モリンガの栄養を一番摂れるのはコレ! 10パック入りを、2セットお届けします。 こだわりのパッケージを使用していますので、贈り物にもお使いいただけます! ※リターン価格には、送料が含まれてます。
ご提供予定時期:2023年4月下旬より発送予定
¥3,000 3000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このリターンについて

  • 美味しいモリンガ茶の召し上がり方

  • お水約500mlに2.0gのティーバッグを1袋入れて沸騰させ、3~4分間煮出します。
    冷やして飲む場合は、一旦煮出してから、冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。
    また1ℓのお水で煮出す場合はティーバッグを2袋入れて沸騰させ、同様に3~4分間煮出します。
    モリンガ茶は水出しも可能ですが、煮出した方が断然美味しいです。
  • 「薬箱の木」と言われているモリンガです。
    色が出なくなりましたら、お茶殻を捨てないで、ごはんや煮物にも使いましょう。

このプロジェクトの他のリターン

スーパーフード「モリンガ」がスイーツになりました♪子どもの笑顔が楽しみですね♪

初めてモリンガに出会ったその日、「この植物なら、子どもたちを笑顔に、元気にすることができる」と信じ、小さな子も喜んで食べるような"手軽で美味しいモリンガ食品”の開発を決心。天然の状態で、子どもの成長に必要な必須アミノ酸の全9種類をバランスよく含む、奇跡の植物。成長期に不足しやすい鉄分・カルシウムはそれぞれ牛レバーの4倍・牛乳の20倍とも言われるスーパーフード。子どもたちに食べてほしい一心で研究を重ね、スイーツ作りに成功!これを機に、皆さまにモリンガを知ってもらいたい!