はちみつレモンベース2本とSDGs草ストロー

はちみつレモンベース2本とSDGs草ストロー
はちみつレモンベース 200ml × 2本 SDGs草ストロー   13センチ20本入り ×1箱 ◆はちみつレモンベース・・・ 1:6で割合で作ってください。20㎖のベースに1300㎖の水・炭酸水・お湯などで割ると約10杯分のドリンクが楽しめます。◆賞味期限・・・製造から9カ月、開封後は、冷蔵庫に入れると固くなるので、常温で早めにお使いください。◆草ストロー・・・植物ですので、割れやすいのでストローを噛んだり強い圧力をかけないようにご注意ください。
ご提供予定時期:2023年2月下旬
残り販売数
73
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

おいしいが優しい!熊谷のひまわり畑が育んだ「はちみつレモンベース」

「は~ちみつ♪レモン♪」みんな大好き「はちみつレモン」 遠藤ファームの花から育てて作った”はちみつ”と国産”瀬戸内レモン果汁”だけの 完全無添加・究極「はちみつレモン」のベースを作りました。 当農園の夏のヒマワリ畑迷路で販売した自家製はちみつレモンのドリンクをご自宅でも楽しめるように県内醸造会社さまを武蔵野銀行さんより紹介いただき実現しました。 これからの季節お湯割りで楽しんだり、ご家庭ならではのお酒やビールで割ったり、お楽しみください。